« 無事帰ってきました! | トップページ | 見逃した・・・・・・・・・ »

素直に自宅配送にすれば良かった・・・・

今日のドームライヴどうだったのかな?

あれれ?
今月初更新??

なんだか、今月いつもバタバタしてるのよね。
来月は仕事も忙しいし、大掃除にクリスマスに年賀状・・・・etc.
なのに、数日前から奥歯が痛くなって顎が腫れちゃってさぁ。
明日も歯科へ行かなくちゃ!

アニマロッサ!
本日やっと手元に届きました。
というか、受け取ってきました。
駅前のローソンさんで受け取りにしてみたんだけど・・・
なんだか到着日がはっきりしないし、
ろっぴーの操作が必要だとか、受付番号やら問い合わせ番号だとかどれを入力するのかよくわかんないし、
やっと通話しながら入力終えてみたら18時以降じゃないとダメだとか・・・・
仕方がないから15分くらい店内で待ってたけど、アニマロッサは全然流れないし・・・

ローソンで今月末まで流れるらしいけど、聞けた人いる?
あんまりコンビニに長居しないからかなぁ?
ちらっとも聞けないんですけど、私。

まぁ、夕方の貴重な時間費やしながらなんとか「アニマロッサ」CDGetしましたよ!
で、早速カップリングも合わせてフルで聞きました。
 アニマロッサ は最初の印象よりカッコ良い気がする。
 小規模な敗北 は「ラック」っぽくない?
イントロとか堅苦しい漢字なんかが懐かしい感じ。
 邪険にしないで は、先に歌詞だけ見た時は歌いにくそうに思ったけど、
聞いてみたら気を抜いて聞いたら広島弁って気付かない?くらいに自然な感じ。
機会があったらハルイチさんに歌ってもらいたいかも。

そういえば、コンビニで立ち読みしてた雑誌で知ったけど、
奥さまは連ドラに主演するのね。
産休を終え本格的に仕事復帰ですか。
申し訳ないけれど、ため息がでちゃう・・・

共働きのご両親に代わってジュニアのお世話係やりたい!
でも、奥さまに会うのは避けたい!
なんて、ベビーシッターって柄じゃないくせに。

ドームライヴ終わったし、TV出演しないのかなぁ?
あ!紅白出場おめでとうございます!!
「アニマロッサ」じゃなくてなぜか「この胸を・・」になってたよね?
まぁともかく、今年もポルノを見てから年越しできるのは幸せよね。


|

« 無事帰ってきました! | トップページ | 見逃した・・・・・・・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ドーム行ってきました☆凄いライブでしたよ!!
4時間35曲!!そして新曲2曲!!
来年はツアーやるって言ってたのでまた会えたらいいですね(^-^)/

投稿: ゆみ | 2009/11/29 16:44

お帰り~happy01
4時間とは、さすがプレミアライヴ!
疲れそうだけど(^^;やっぱ羨ましいなぁ♪
HPで新曲やツアー情報見たけど、TVには全然出ないのねsad
新曲出たばかりなのに、ちょっと寂しい。

来年に期待かな?
ぜひまた、ゆっくりお会いしたいですね。

投稿: ゆみさんへ | 2009/12/04 00:40

※こぴぺでごめんなさい。

==== おはようございます(・∀・) ====
ご無沙汰です∩^ω^∩
この度、FC2でぶろぐ開設しました!その名も…

\すっぴんだいありー★/
http://maximum4ho10ma.blog52.fc2.com/
やふー時代お世話になった方々にだけの連絡です。

突然、以前のぶろぐやめて嫌な思いをさせてしまったことと思います。
本当にすみませんでした。

昔のようにがんがん更新はできないかもしれませんが
仲良くしていただければ嬉しい限りです(´`)★

ぽるの繋がりの方に嵐好きと言い辛く…ごめんなさい。
今期ツアーは一般発売で頑張って行きたいなーと思います(^ω^)
それでは、長々と失礼しました!

投稿: ひかる | 2010/03/12 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/32408161

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・:

« 無事帰ってきました! | トップページ | 見逃した・・・・・・・・・ »