« 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・ | トップページ | 戦利品 »

見逃した・・・・・・・・・

昨日、MUSIC LOVERS すっかり忘れてたわheart03

もうすぐアルバム発売だし、その後ツアーも始まるってのに私の緊張感が足りないぞpunchsign03


だいたい久しぶりに更新するきっかけがコレかいsad

ツアーのチケットも札幌・苫小牧とも無事Getgoodしたけど、
18日のトークイベントの応募したとかその後ダメだったと落ち込んだりしたけど、
会社が潰れて仲間と号泣のお別れしたり、
売却先の会社に再就職したかと思いきや急きょ新会社の経理やることになったり・・・・
携帯mobilephone念願の新機種にしたとか・・・・・

本当に今年に入っていろんなことがあったっていうのに。

更新のきっかけはだいたい  やってしまったぁcrying 的なことなわけですか、

進歩のないやつです、私ってばdown


まぁ、そういうわけで テンプレも変更shine
春ですから明るい感じでcherryblossom

|

« 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・ | トップページ | 戦利品 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ワタシも最近、なにかスコーンと抜け落ちてることある・・・

チケットゲットできたんだね~
ワタシは今回あきらめ気味だよ・・・初日の三郷しか行けないから一本にしぽってるのに。
なんかねー
テンションもいまいち盛り上がらないし(笑)
取れなったらしょうがないや~って感じで。

なんかいろいろ大変だったのね。
ワタシも仕事探さなくちゃ。

投稿: ぐるりぐら | 2010/03/23 09:51

(*^.^*)コメありがとheart01
気付けば今年初の更新だったのに、ちゃんと来てくれたのね。

そっかぁ、ぐるちゃんは平日は厳しいんだね。
なんとかチケット取れる事祈ってるよ(>人<)
札幌も今回1日しかなかったから結構厳しかったよ。
2階席の最前列は微妙gawk
でも、苫小牧は実はかなりいい席heart04
やっぱり地方の方が狙い目だね。

投稿: yumeママ | 2010/03/25 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/33888378

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した・・・・・・・・・:

« 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・ | トップページ | 戦利品 »