« 見逃した・・・・・・・・・ | トップページ

戦利品

昨日苫小牧で娘に頂いたピック。

行かれた方で見てた人も居るのでは?
最前列で目立ってた女の子は、何を隠そう我が愛娘ゆめです。←ちょっと自慢していい?
 
初めて娘連れて行っての戦利品です。
特に森男さんに気に入られたようで、満面の笑みで2枚のピック手渡しして頂いて。
 
ただ、ポルノの二人以外はよくわからない娘はキョトンとしていましたが。
私としては顔をくしゃっとして晴一さんが近寄って来てくれたら♪なんて期待して居たのだけどf^_^;
でも、その時娘をみんなが見てくれていたのは確か!忘れられない夜になりました!
2連チャン目の今日札幌は同じ最前列でも2階席。音割れが酷かったのがちょっと残念だったけど、昨日よりゆっくり観ることができて良かったわo(^-^)o
 
そうそう、森男ピック1枚は昨日お友達になったポル友さんに今日プレゼントしました。
mixiにUpしてくれたかなぁ?
 

|

« 見逃した・・・・・・・・・ | トップページ

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

すごい~
前にも近くの席の子に新藤くんからピックもらってあげてなかったっけ?笑

森男もパパになったし、ゆめちゃんがかわいかったんだろうねw

投稿: ぐるりぐら | 2010/07/01 13:29

ピック本当にありがとうございますっ
はりきって両面写メしてmixiにアップしました♪

あ、mixiでもりあるでもりんりんって呼ばれてます
けど
ご自由に呼んでください( '∇^*)^☆

苫小牧
みんなゆめちゃんに注目でしたね
昭仁さんにも
「めちゃめちゃかわいい」
とか言われてましたしね

みんなのでれでれな感じが
近くで味わえてかなりラッキーでした

投稿: りんりん | 2010/07/01 16:54

(^-^;写真ちょっとピンボケだったね。
そうなの!
あの時の感動再び?lovelyでも、ベースのほうだったぁ~。
それに、今回は周りの人誰にも「ピック見せてくれませんか?」とは言われなかったし。
あと、やっぱ娘がいると「母」じゃん?
親として参加の初ライヴ・・・・現実逃避できない?!ことに当日まで気付かなかったよwobbly

投稿: ぐるちゃんへ | 2010/07/02 00:42

えーーーーsign02
そんなこと言ってたんだぁsign02
ゆめの方を見るとステージから目を離すから、結構私見逃してるかもheart03
ハルイチさんもでれでれcatfaceしてたのかなぁ?

なるほど!
りんりんbellさん、いい名前ですねheart01
私もそう呼んでいいですか?

投稿: りんりんさんへ | 2010/07/02 00:55

すごいですね!
帯広でも森男ピック投げてました。てゆうか森男パパなんですか?結婚してるのも知らなかった!
子供にはやっぱり注目しますよね~。帯広でも昭仁子供に話しかけてましたよ。
いつか最前列体験できるといいなぁ☆

投稿: ゆみ | 2010/07/03 23:21


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://l03gtx9.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/10/01 08:30


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://eyunve3.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010/10/10 03:41


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://d-cf6h-.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010/10/17 08:52


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gbngjr-.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010/10/23 13:50


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/4alwerw/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010/10/31 16:48


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://7lh4rux.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010/11/06 19:34


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://guvz2jf.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010/11/13 12:35


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w8r0ua0.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/21 18:21


http://0-49j1u.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010/11/24 05:06


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/bhntg1w/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010/11/28 16:29


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://14wzx-4.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010/12/01 11:42


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://sl70h4n.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/04 18:25


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/q7a1ecb/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010/12/08 20:29


http://-tn88t3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/14 10:49


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://tukzz0k.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010/12/18 07:58


http://uejcz1x.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010/12/21 05:09


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010/12/28 00:55


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://0-xu85v.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011/01/02 10:06


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xf66fi6.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011/01/09 09:35


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ap67kon.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011/01/16 02:54


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://6r3psvz.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011/03/19 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/35593541

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 見逃した・・・・・・・・・ | トップページ