カテゴリー「ポルノ」の投稿

戦利品

昨日苫小牧で娘に頂いたピック。

行かれた方で見てた人も居るのでは?
最前列で目立ってた女の子は、何を隠そう我が愛娘ゆめです。←ちょっと自慢していい?
 
初めて娘連れて行っての戦利品です。
特に森男さんに気に入られたようで、満面の笑みで2枚のピック手渡しして頂いて。
 
ただ、ポルノの二人以外はよくわからない娘はキョトンとしていましたが。
私としては顔をくしゃっとして晴一さんが近寄って来てくれたら♪なんて期待して居たのだけどf^_^;
でも、その時娘をみんなが見てくれていたのは確か!忘れられない夜になりました!
2連チャン目の今日札幌は同じ最前列でも2階席。音割れが酷かったのがちょっと残念だったけど、昨日よりゆっくり観ることができて良かったわo(^-^)o
 
そうそう、森男ピック1枚は昨日お友達になったポル友さんに今日プレゼントしました。
mixiにUpしてくれたかなぁ?
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

見逃した・・・・・・・・・

昨日、MUSIC LOVERS すっかり忘れてたわheart03

もうすぐアルバム発売だし、その後ツアーも始まるってのに私の緊張感が足りないぞpunchsign03


だいたい久しぶりに更新するきっかけがコレかいsad

ツアーのチケットも札幌・苫小牧とも無事Getgoodしたけど、
18日のトークイベントの応募したとかその後ダメだったと落ち込んだりしたけど、
会社が潰れて仲間と号泣のお別れしたり、
売却先の会社に再就職したかと思いきや急きょ新会社の経理やることになったり・・・・
携帯mobilephone念願の新機種にしたとか・・・・・

本当に今年に入っていろんなことがあったっていうのに。

更新のきっかけはだいたい  やってしまったぁcrying 的なことなわけですか、

進歩のないやつです、私ってばdown


まぁ、そういうわけで テンプレも変更shine
春ですから明るい感じでcherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素直に自宅配送にすれば良かった・・・・

今日のドームライヴどうだったのかな?

あれれ?
今月初更新??

なんだか、今月いつもバタバタしてるのよね。
来月は仕事も忙しいし、大掃除にクリスマスに年賀状・・・・etc.
なのに、数日前から奥歯が痛くなって顎が腫れちゃってさぁ。
明日も歯科へ行かなくちゃ!

アニマロッサ!
本日やっと手元に届きました。
というか、受け取ってきました。
駅前のローソンさんで受け取りにしてみたんだけど・・・
なんだか到着日がはっきりしないし、
ろっぴーの操作が必要だとか、受付番号やら問い合わせ番号だとかどれを入力するのかよくわかんないし、
やっと通話しながら入力終えてみたら18時以降じゃないとダメだとか・・・・
仕方がないから15分くらい店内で待ってたけど、アニマロッサは全然流れないし・・・

ローソンで今月末まで流れるらしいけど、聞けた人いる?
あんまりコンビニに長居しないからかなぁ?
ちらっとも聞けないんですけど、私。

まぁ、夕方の貴重な時間費やしながらなんとか「アニマロッサ」CDGetしましたよ!
で、早速カップリングも合わせてフルで聞きました。
 アニマロッサ は最初の印象よりカッコ良い気がする。
 小規模な敗北 は「ラック」っぽくない?
イントロとか堅苦しい漢字なんかが懐かしい感じ。
 邪険にしないで は、先に歌詞だけ見た時は歌いにくそうに思ったけど、
聞いてみたら気を抜いて聞いたら広島弁って気付かない?くらいに自然な感じ。
機会があったらハルイチさんに歌ってもらいたいかも。

そういえば、コンビニで立ち読みしてた雑誌で知ったけど、
奥さまは連ドラに主演するのね。
産休を終え本格的に仕事復帰ですか。
申し訳ないけれど、ため息がでちゃう・・・

共働きのご両親に代わってジュニアのお世話係やりたい!
でも、奥さまに会うのは避けたい!
なんて、ベビーシッターって柄じゃないくせに。

ドームライヴ終わったし、TV出演しないのかなぁ?
あ!紅白出場おめでとうございます!!
「アニマロッサ」じゃなくてなぜか「この胸を・・」になってたよね?
まぁともかく、今年もポルノを見てから年越しできるのは幸せよね。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

うっそ~ん(><)

日付変わって23日日曜日になっちゃいましたが。

21日のMステに出てたのねsweat02

今、気付いたshock

9月に入ってからだと思って、思いっきり油断してたおバカな私。


久しぶりの生ポルノだったのに・・・heart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう・・・会えないみたいです。

ポルノ追加公演も終わりましたね。
新曲はやってくれたのでしょうか?
来月のwowow楽しみにしてますheart02

次は 東京ドーム ですか!

一度は行ってみたいポルノライヴ遠征。

・・・・でも、今はまだ無理ね。

年内は札幌には来なさそうね。
じゃあ、来年かなぁ。
ビデオクリップDVD見て辛抱するか。
9月までにポルノ資金をためようpunch

追伸:
結局、会社の新人さん2人ともあれきり来ないんですけど・・・・
こちらのシンドウさんももう会えないようす・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あるじゃん!

先日、wowowさんから電話がきたの。
2回ぐらい短期間だけ加入してたので、またどうですか?と。

まぁ、いつも ~月末まで○○円で見放題!  とか、お得な期間のみの加入だったんだけど。
今回は7月末まで1200円だったかな?

でも、
仕事を始めたから私にTVゆっくり見る時間はほとんどないし、特にどうしても見たい番組があるわけじゃないし・・・・
って事で、その場でお断りしたの。

それが4,5日前。
で、今日。

明日休みで少しゆっくりできてたから、久しぶりポルノのオフィシャル見てたら、


   6/13 にwowowで代々木ライヴ放送するんじゃんsign03


やっぱ、また短期間加入しよっかなぁcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポルノライヴ・・・終わったぁ…

2日目本日終わりました。

昨日と今日のセトリもMCも大体同じでしたね。
でも、観客の数も違うし座席も違うし、内容知らずに見るのと展開がわかっていながら見るのとではかなり違う。

ともかく、お腹いっぱい、大満足!ごちそう様でした!という感じconfident

ネタばれレポはまた後日ってことで。
(書く暇あるかなぁ~?)

まずは、アンケート書かなくちゃ!

それでも今夜は無理。
明日からはまた仕事や家事に忙しい日々。早く寝なくちゃ!

どこのスープカレーたべたのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5か月ぶりの夢の時間

いよいよ明日、きたえ~るへGO!です。

初の会場だし、初参加の友達と一緒だし、
いつも以上にドキドキ&ワクワクheart02
ゆみさんにも5か月ぶりに逢えるし・・・


ホントは、もっといろいろ下準備したかったけど・・・・
なにせ毎日生活に余裕がないんでwobbly
今週は平日に買い物行けなかったから、冷蔵庫は空っぽ。
明日行く前に買い物いって、夕飯準備しなくちゃ。

さて、明日に備え早めに寝ようかな。
eyeglassとチケットだけは用意したしsmile


ゆめには何て言おう?
やっぱ、お仕事ってことで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐじゃん!

ポルノライヴがもう2週間後に迫ってきました。

正確にはあと12日。

いつもならこの時期、DVD見たりしてフリの予習復習なんだけど、
今回はそんな時間がなくて・・・・・

このまま、ぶっつけ本番になりそうだわ。


お仕事のほうは、まぁまぁ順調でそれなりに楽しくやってます。

が、やっぱり家事との両立が大変。
特に今ゆめが春休みだから、弁当・おやつ持たせて園へ預けなくちゃいけないからさぁ・・・
毎朝5時起きで朝昼晩3食の支度は、ハード。
なるべく前夜に下準備するけど、それはそれで夜がハードで。
いつも、PC開きながらウトウト・・・・ZZZ
仕事休みの日でも、ゆめは家に居る訳だから録画番組さえ見せてもらえないし・・・

でも、来週お給料頂けるので、ツアーグッズも少しは買えるかもheart02

2日行ってもいい?と訊いたらダンナも「・・・うん・・・」
と言ってくれたし(^^;
主婦・母はがんばるぞ!!!


1日目の初参加の友達、楽しんでくれるかなぁ?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロイスー

ポルノの10thツアー ロイヤルストレートフラッシュ 始まりましたね。

もう行かれた方、楽しかったですか?
今回は、やっぱセットリストが気になるよね。

ファンクラブイベントのアンケートに「演奏して欲しい曲」いっぱい書いたけどbleah
どんな曲で攻めてくるのか、何から始まるのか。
10周年ですもの。

今回、2日行きます。
決めました!

1日目は、初参加のママ友と。
2日目は、いつものポル友と。

土日なので、パパに2日ゆめを預ける訳だけど(^^;
まだ、話してないんだけど(^^;;

まぁ、いつもの事と諦めてもらうしか・・・


2ヶ月後かぁ、
長いなぁ・・・、でも、春休み入るしあっという間かな。

今回のグッズはどうしよう?
2日行くし、会場で見てから決めようかな。

復刻版Tシャツも気になるし。

よし!ライヴに向けてテンション上げていこう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧