カテゴリー「バトン」の投稿

HEY③バトン!

私も一応参加している小説部より頂いてきました。

では、早速。

・最近叶った夢は?

娘が一人でお昼寝してくれた!

・今、財布の中に入っている金額は?

1万3千円!・・・・・20日までの生活費。たぶん、足りない・・・・(涙)。

・もらって一番嬉しかったプレゼントは?

なんだろう?思い浮かばない・・・・最近もらうことないもん。

・一番楽しかった遊びは?

遊びって、主婦はやっぱ友達とのおしゃべりだよね。
それ以外は、
むか~し、高校の友人5,6人でディズニーランドへ2泊3日の旅行したのとか楽しかったな!ハルイチさん同様「旅行」かな?

こんなもんでしょうか?
答え、自分で見てちょっと淋しいな!と感じた・・・。

これが、10年前ならもっと楽しく答えられるのにな!


・・・さて、明日からこの小説部の1週間管理人になりますので、
よかったらそちらにも足運んで下さい。
たぶん、その間こちらの更新はできないかと・・・・(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)